top of page

実は・・・私は隠れ肥満でした。


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

本日も少しだけ!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

iestのCHIEKOもこの暑さでヘトヘトでしたが、

娘も例外ではなかった様です( ノД`)シクシク…

先週の火曜日の夜には38.8度の発熱➡翌朝37度台に下ってので、

小学校をお休みし病院。

熱はあっても、特に風邪の症状は無し。薬なし。

水曜日の夜には39.2度に発熱し・・・大人だけじゃない!!日曜日なっても熱がさがらず…月曜日はどうなるかな?

そう!

子供だってこの暑さに疲れているんだ!!

と言う事なんだと噛みしめています。

無理なく、 日常に美ウォーキングを取り入れてゆっくりでも

【しなやかで】&【回復の早い】身体を一緒に作っていきましょうね 

そんな本日 

「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!そして、

あなたの見た目は確実に変わります!!

をお伝えしているアメーバblogは

『いつから肥満が…脂肪が蓄積していったのか・・・私の現実』

をお送りいたします。

よくあるあるですよ。

私も皆さんと同じ、 〇〇太り

遊びに行ってくださいね ♡

閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page