top of page

2年間ありがとうございました。


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。 今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。 下の写真は約2年前の体験レッスンです。

懐かしい…

緊張しました…iestのCHIEKOです。

そして、スタートしたレッスンです。

島田市ローズアリーナでの

【ビューティーストレッチ&ウォーキング】

ローズアリーナの広告も素敵です。

昨日は 島田市ローズアリーナでの今年最後のbeautyウォーキング❤️でした。

そして、 2年間レッスンを担当させて頂いた 最後のレッスンでもありました。 あっという間の2年間でした。 本当に…

レッスンを引き受けてから、 私の代わりにレッスン出来る人は 居ない事の重圧。

不特定多数の方の参加型の為、キャンセルは絶対にできません。

2年間、1日も1回もレッスンに穴を開ける事なくレッスン出来た事に、 今は、心からほっとしています。 時間が経つにつれて寂しく感じるかと思いますが…

本当に沢山方々のレッスンに携わり 皆様が素敵に変化していく事が私自身の糧になっています。 本当に心から感謝しています。 ありがとうございました。 これからも皆様に真摯に丁寧に… でも☺︎楽しく❣️ お伝えしていきます。

来年からは、サロンでのプライベートレッスンが中心になりますが、 グループや研修等も随時お応えしていきますので是非お問い合わせください。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page