top of page

Love it !カラオケ


5歳の春休み大冒険‼︎ まるごとワイドに続き もう一つ… ず〜っとずっと お願いされていた事。 👧ママ?ママ?カラオケ行った事ある⁇ あるよ〜〜。 👧へ〜。今日いく? いくわけないじゃん〜 (英語の帰り道必ずカラオケのお店の前で聞く娘) この会話をかれこれ…十数回 カラオケなんて…10年以上行ってないし… 2人で行く勇気はないから 5歳児2人、私、友達で 午後カラオケ行ってきました。

どらえもん もののけ姫 千と千尋 を子供が引く位に✨ 120%で歌ってあげますよ〜❤️

春休みの思い出に… これも私の大事な仕事‼️ それにしても…カラオケにぐったりの私💁


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page