top of page

【袋井市S様】最上級のご感想&一瞬の変身!!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!

最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

”本当の似合う”を目のあたりした♡

お洒落に迷子になっていた20代Sちゃんから

ご感想を頂いたので皆さんも、一緒にウキウキを体感ください。

Sちゃんにとっての”本当に似合う”は

美人さんの笑顔を溢れされる物になりました。

”本当に似合う”って素敵。

そして・・・

セルフプロデュースサロンiestのブログを読んでいる♡

遊びに来てくださっているあなた!!

NOW!!

今の!! 姿勢。

恐ろしいですよ~

左:いつものSちゃん 右:美姿勢

●肩幅

●バスト位置

●二の腕の太さ

●首の長さ  等々、一瞬で変わります

後ろ姿は・・・正に年齢が出ますよ!

●肩幅の大きさ

●お尻の形

●ヒップアップ

●華奢さ

これで、アラフォーまで行くか。

直すかで…あなたの色々な未来が変わってきます。

今から最上級に・・・LOVE YOU

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page