top of page

新しいスタートを一緒に乾杯しましょう!


こんにちはiestアイイストのCHIEKOです。


みなさま、新しい4月をどのようにお過ごしですか?


私はやっと〜

叫ばせて〜!

やっとこ娘の春休みが終わり、

給食が始まり通常営業になりました。

勿論、子育ても楽しめる様になってきましたが…また疲れ方が違うじゃんね。


やはり💛私にはお客様との時間が大切なパワーの源なのです。

新しい4月もスタートしお客様と、

そう!

あなたと、

あなたの好き💛と似合う💛に向き合って

外見も内面も"しっかり新しい自分を発見していきましょう。


昨年末より育てていた、

あなたとCHIEKOで乾杯🥂する"酵素ジュース"も準備満タンでお待ちしています。




今回は何と!四種類。


みかん🍊🍊🍊🍊🍊。

イチジク🥭🥭🥭🥭🥭。

りんご🍎🍎🍎🍎🍎。

洋梨🍐🍐🍐🍐🍐。

生姜や柚子に、シナモンなども入れたので

ポカポカあたたまります。



「どれにします〜?」

これからの時期は、


「炭酸水?」


「ホットで暖か?」のお好きな方を選んで頂けます。


最近も、同行ショッピングをお申し込みのリピーター様が"あの酵素ジュース💗最高に美味しかった"と未だにお伝え頂き、iestのCHIEKOはがてん❣️乾杯のを心よりお待ちしています。



そして、春は芽吹きの季節です。

季節の変わり目で"毒出し"の時期でもあります。身体の不調はありませんか?


私自身は、少し前から

"おしんこ""おこうこ""糠漬け"を始めました。

お手軽な糠漬けで😆洗わなくても糠付きで頂く事ができます。

少し塩味はすくないですが、皮ごと野菜の最高の発酵食です。


気になる〜食べてみたい〜方は予約時にお伝えください。

(どんなサロンだ🤣!糠漬け食べたい予約って💛)お待ちしていますよ〜糠漬け仲間。




最後にホームページの予約日をなかなか更新出来なくて申し訳ありませんでした。

4月以降のご予約をお問い合わせのお客様も予約可能日をアップしましたので是非ご調整ください




どうしも…合わない方は直接お問い合わせください。

必ずお会して乾杯🥂出来る様にご相談いたします。


そんな分けてiestアイイストのCHIEKOは

"ここ"

セルフプロデュースサロンiestであなたを待っています。











閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page