top of page

【お客様の実例メイクレッスン】盛り盛りメイクだったあの頃から…


こんにちはiestアイイストのCHIEKOです。 パーソナルカラー診断にプラスして 「パーフェクトメイクレッスン」を付け足して頂くお客様が多いのです。

【その理由は】 ⬇︎ ①今まで、メイクをしてこなかったからどうしたらいいかわからない。 ②自分なりにメイクはしてきたけれど…自己流でイマイチ!いや…全然自信が無い。 ③年齢的に何だか違うと感じる ④似合っているかわからない ⑤若い頃にしていたメイクじゃ何だかオカシイ? 上記の様な方が多いかなと感じます。 今回のお客様は20代半ばのお客様です。 (CHIEKOの第一印象はフランス人形の様だわ〜) そんな、お客様のお悩みは ⬇︎ 10代や20代前半でやっていた 【盛り盛り・上げ上げ メイク 】 ・付けまつげたっぷり ・アイラインたっぷり ・カラーコンタクトばっちり ・お顔全体のファンデーション いわゆる、バッチリ。 お目目ぱっちりの盛り盛りメイクです。 それが… それが…25歳をすぎて ちょっと浮いてる? ちょっとオカシイ? ヤバイの? 今風じゃ全然ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) と少しずつ感じてきて 200%のメイクを150%に引きしたり。 部分的に70%にしたけれど何だかしっくりこない❣️と パーソナルカラー診断とメイクレッスンをセットして頂きました。 正解❣️ 大正解❣️ 正に、 答え合わせ作業になりました。

何時ものメイク。 オールファンデーション。(ファンデーションを全体に塗っています) 

どう?❤️違うでしょう〜

 左 ➡︎ 何時もの全塗りメイク 右 ➡︎ ポイントファンデーション(1部だけファンデ)& 似合うチーク・口紅

いつもの方は、 メイクしてるのに… 【してない様なノーメイク感】 にのっぺり感がもったいない のと、 ほんの少量のファンデに キチンと感と触りたくなる様なモチモチ感メイク。 これが、マイナス!! 引き算メイクならばこっちが正解。

そして⬇︎

パーソナルカラー診断を生かした 愛されメイク。

お仕事、顔合わせ、第一印象優先の カラーメイクはコーラルピンク系で 

そして

⬇︎

付けたことの無かった オレンジリップは正に彼女の美しさも可愛いさもアップしながらも、 ハッピーで元気な雰囲気をプラスするメイクでした。 

初めは…緊張して 口数の少なかった彼女でした。 カラー診断が終わり時間が経過するにつれて、 メイクレッスンで眉毛のあるある悩みで お互いに笑いのツボに入ってからは 笑い過ぎての腹筋が痛くなってしまう レッスンでした。 自分が あなたが イエベなのか? ブルベなのか? で全然メイクのチョイスが変わってきますし、 広がります。 

全然違うでしょう〜

パーソナルカラー診断にメイクレッスンは 絶大です。 

さあ!

あなたも

秋メイクを楽しむ為に

カラー診断をメイクレッスンを

そして、

コート選びに骨格診断を


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page