top of page

生き生きお洒落レッスン。


こんにちはiestアイイストのCHIEKOです。 日々に追われています〜。 そして、直ぐに疲れて眠くなります〜。 皆さまは元気抜群ですか? 雨やグズグズお天気が続きますので 体調に気をつけましょうね❣️お互いです。 さて昨日は2回目の

「生き生きお洒落レッスン」でしたよ〜 

今回は

似合う色を見つけよう!

パーソナルカラー編でした。 

今回、

似合う口紅を💄という事でレッスンを進めて行きました。

13人の方にピンク色ドレープを当てる為に

早めに入って準備していました。

あらら、早いご到着の生徒さんです。

先生てどうしてもお話ししたくて❤️

みてもらいたくて来ましたですって!

⬇︎

⬇︎

1回目のコーディネート編を終えた後に、

生まれて初めてカラー バックを買った事!

今まで、黒かグレーしか買った事が無かった生徒さんです。

赤バックを差し色にしただけで

トリコロールカラーを意識して

夏の爽やかなコーディネート完成です。

そして、前回お話しして頂いた

" 珊瑚サンゴ  "のアクセサリーを付けて来て頂きました。

お洒落を意識して

楽しんじゃっています。

それって最高。

お客様はもうすぐ70歳です❤️

素敵・可愛い・美しい。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page