top of page

本日、参観会。 したがって参観会コーディネート。


皆さまこんにちは。 iestアイイストのCHIEKOです。 私は お母さん。 ママ。 ひとりっこママ。 (子供が出来ない事も、ひとりっこってのも、悩んだ時期が勿論ありますよ) でも今は

私はひとりっこで良かったと感じながら

子育てしています。 現在小学二年生。 一年生の時は色々ありました。 学校にも何度もいきました。 私自身が壊れそうな時期もありました。 娘の方がもっとだったでしょう。 今は全てがありがたかったと感じるようになっています。 でも きっとこれからも たくさん たくさん 問題があっあても一緒に行こうと思います。

さて

さて ⬇︎

⬇︎ 参観会の今日のコーディネート 

イエローベースのスプリングより

寄せ‼️コーディネートです。

iestアイイストのCHIEKOの

パーソナルカラー診断ベストシーズンは

Summer夏。

why⁉︎

スプリング寄せ?

ハイ!

優しく見せたから。

優しく見られたいから。

私の場合は

スプリングのイエローベースの方が

頬の痩せたのがふっくらみえる。

柔らかく見えるからです。

メイクも優しくね〜。

スカートはハリ感のある素材感で

キチンと感アップ⤴️です。

行ってきます。

参観会と懇談会。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page