top of page

私の春夏アイテム購入品。



令和、初の夏です。 あなたはどんなワードローブ! お洋服❣️ アクセサリー❣️ 小物達❣️ を使ってコーディネートしたいですか? iestのCHIEKOも断捨離しながら☺︎ 好きと似合うに焦点を当てながら、 楽しい・ワクワク❤️上がる⤴️も感じるお洋服を準備中です。 そして、その中からお眼鏡にかなった一つを 今日はご紹介しますね。 

四月上旬に都内に行きました。 秋冬のお洋服の展示会です。 (まだ夏前に今年の冬のうふふを注文してきました…笑笑10月頃に早めに到着しますが❣️ その頃には何を注文したのか?うる覚えになります。笑) その後に、ウインドーショッピングです。 新宿伊勢丹。 勿論☝️あれもこれも欲しいですが、 不可能なので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)迷いましたが、 これを購入しました。

アキラナカ akiranaka のトップスです。 頭の中で…ボンヤリありました! お出掛けスタイル。 綺麗めスタイル。 レディースタイル。等に 遊べて❣️着崩せて❣️ ポイントになる❣️Tシャツが欲しい…。 と…

ですが、iestのCHIEKOには問題があります‼️ ⬇︎ ⬇︎ ①基本的に骨格診断ウェーブはTシャツが大得意ではない。いくら、高くても高級には見えないタイプ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ②Tシャツでは、お客様をお迎え出来ない。 したくない。 ③Tシャツは所詮Tシャツ。 と言う考えがあります。 その中で、 最後まで候補に残った1着がこちらです💁‍♀️ (このホワイト) 

⬇︎

BORDERS at BALCONY ボーダーズ アット バルコニー ブランド立ち上げ当初から定番である ペプラム部分がボーダーのトップスです。 実は☝️ iestのCHIEKO3年前に静岡伊勢丹で試着& 毎年、買おうか?買わないか?悩ましい1着なのです。 

私の短足を最大限に足長に❣️ コンパクトて最高に似合うとわかっています。笑 でも… でも… 今回も保留。 こちらを購入しました。 

⬇︎

ラブポイント❤️ ①色が似合う!! ②素材がチュール素材で似合う。 

③Tシャツ以上!カットソー未満。 創りのよさ。

④アクセント&遊べるにもってこい!

⑤着まわし・コーディネートの幅が広い 

似合うを知って賢くお買い物。 それは、セルフプロデュースサロンiest(アイイスト)の 本気の❣️パーソナルカラー診断 本気の❣️骨格診断 で叶います。 


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page