top of page

私のコーディネート3


 こんにちは。 セルフプロデュースサロンiestアイイストの CHIEKOです。 今日のコーディネートあなた❤️はどうしましたか? CHIEKOはこんなコーディネートで 楽しみ遊びました。 ⬇︎ 

久しぶり!久しぶりのオールブラックです。

KURO ブラック BLACK とにかく黒コーデ。

秋冬に黒を着るのを割と避ける私☺︎

暗い色はパーソナルカラー的には

苦手なiestのCHIEKOです。

でも でも、 春に春色を着たいけれども❣️ 春に あえての真っ黒を着たくなる‼️の 時々。 ドキドキ💓

とってもパターンが綺麗で

凝ったデザインの黒ワンピースです❤️

一目惚れでしたが❣️

欠点があります。

厚手のしっかりとした生地感だから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

殺人級に重いです。

一日中着ていると…あれ?

肩がめちゃくちゃ凝ったりします。

そして、厚手の生地なのに‼️

六部袖。

夏は着れない。

冬も着れない。

大変なシロモノワンピースです。

BLACKドレスは一枚有ると便利ですね。

ですが、

お出掛け風にだけ着るのでは面白くない❣️

是非小物で遊んでくださいね。

今日の私は⬇︎

靴下と靴で遊びました。

崩すととってもオシャレの幅も広がりますし、

何通りのコーデが可能になります。

そして…

苦手な黒を似合うに近づける❣️

メイク💄です。

しっかりとパーソナルカラーで明るく

顔色が落ち込まないようにですね〜。

そして、大っきなパールで顔色アップ⤴️と

靴下とリンク。

ちょっと、ブラックコーデをしようかな〜のiestのCHIEKOです。

そして、本日のアメーバblogは

今の私の体重をアップしました。

是非…一緒に

ボディメイクスタートしましょう!

⬇︎

 です。チェックしてください。 


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page