top of page

【掛川市40代】骨格診断で着痩せは可能か?そして、似合う髪型はわかるか?


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!の

最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

前回のブログで

パーソナルカラー診断の似合う色がspring春だと知った40代のF様の

骨格診断です。

F様との診断時間…とっても楽しく過ごさせて頂いたiestのCHIEKOです。

何だか (o^―^o)

ひと言一言がツボに入ってしまい笑って笑わせて頂けちゃうF様でした。

今回はまず!写真からご覧いただきましょう。

骨格診断では似合う!素材感が分かります。

F様の場合はこの素材感がとってもわかり易いタイプでした。

左から

ストレート:ハリ感&厚み素材

 ➡文句なしに!スッキリ感UP。

  素材感に負ける事なく、両方の良い所を引き立てています。

ウェーブ:透け感&柔らかな素材

 ➡お出掛け・授業参回会の様な雰囲気が出てしまう…垢抜け感がありません。

ナチュラル:ワッフル素材

 ➡リラックス感が前面にきます・生活感・パジャマ感

F様の身体をボディータッチしながら骨格診断を進めるのですが

多少の骨感は個々に感じる物の骨格診断ストレートタイプでした。

同じく!トップスの形(サイズ感)&素材感でもこれだけの違いがあります。

サイズ感は!!

大人の特に40代!!

アラフォーを過ぎたら!!

確実に!おさえておかないと悲しい結果になります。

そして、

iestのCHIEKOがF様のカラー診断から

何となくモヤモヤしていた事。

髪型・ヘアスタイルです。

骨格診断の結果を確認してお伝えしよう♡思っていたのですが、

これがまたとっても納得でした。

骨格診断ストレートタイプのお勧めヘアスタイル

●ストレートヘアー

●ショートgood

●ロングストレート

苦手は✖は、くるくるカーリー・ミディアムなので、スッキリ・凛とが基本です。

なので、F様のショートヘアはgoodなのです。

でも!

でも!

襟足が邪魔なのでした。

襟足をピンでとめてスッキリさせただけで♡

雰囲気&印象が全く違う事に二人でにんまりです。

こういう瞬間で本当に最高にウキウキします。

30代を過ぎて

出産をしたり

色々なホルモンバランスに左右される女性の髪です。

パーソナルカラー診断&骨格診断で新しい自分の髪型も更新してみるのは

きっと新たな最上級に出会えるはずです。

LOVE  YOU♡ wouman

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page