top of page

パーソナルカラー診断サマータイプの特権。


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!

の最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

梅雨時期と言う事で3回にわたりパーソナルカラー診断summer夏タイプについて

お伝えしてきました3回目です。

セルフプロデュースサロンiestのCHIEKOも率先して幸せになれる様な❤️

パーソナルカラー診断【 夏 summer 】さんの特権を書いてみようかな~と

思います。

iestのCHIEKOは、正直言って、言わなくても素直に

自分の身体も・顔も・色々好きではありません。

(暗くてゴメンね)

本当に、自己肯定感って何! 何? っという感じです。

ですが♡ 沢山の【 夏 summer 】のお客様を見て

私も同じように見えてるなら いいかも♡と感じるのです。

なので、本日は☝

『 そこんとこ!掘り下げますんで よ!ろ!し!く! 』

(何か・・永ちゃん風~)

パーソナルカラー診断 【夏 summer 】タイプは

梅雨の時期に、モヤがかかった様な

グレッイッシュで優しいく柔らかな色調が多くなります。

●ブルーベース

●明度か高い色調

●くすみカラー

こんなカラー達です。

そして…

iestのCHIEKO!顔面アップですみません。

写真ですと、アラが隠れたり実際より勿論解り難いのですが、

左から 春夏秋冬のピンク。

春: 優しい印象ですが、少し黄ぐすむ。

夏: 肌に透明感&美白効果が増して目ジカラUP.

   (でも、iestのCHIEKOはコンプレックスの

頬がより影が入り&きつく見えると思う時もある)

秋: 写真だとよく見えちゃいますが…実際には、影が入って一気に老ける

冬: 透明感はでるが、影ができゲッソリする&色に完全敗北!

iestのCHIEKOの得意は、夏&春の明るめの色調が得意な

ファーストシーズン:夏summer

セカンドシーズン:春spring

になります。

全ての夏の色調が得意な訳でなく、

【夏summer】のカラーと言っても、

暗い色は美肌効果が薄れてくるのです。

その点!!

こちらのお客様は

同じく、夏・春の順にお得意ですが!!

【夏summer全てのカラーが得意】

であり、濃い色もOKなので、冬も割と簡単に取り入れる事が出来ます。

そして

20代のお客様の美肌効果はすごいです!!

惚れ惚れしますし♡

だからって、70代のお客様の透明感だって最強の効果をもたらします!!

と言う事は、iestのCHIEKOも

夏summerの効果が自分で思おうより出ているはず!

そう自信が出て、より【夏summer】タイプである自分が好きになりました。

だから、あなたの好きもしっかり探してくださいね。

セルフプロデュースサロンiestのこの!ブログには

色々なお客様の診断の様子がUPしてありますので、

カテゴリー別に気になる記事を見てくださいね。

LOVE YOU♡ パーソナルカラー夏summer 

閲覧数:248回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page