top of page

【浜松市20代・花嫁】ハッピーウエディングドレスの為の骨格診断


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。 今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。 そして、こちらでは本当に似合う! 『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!の 最短の魔法を中心にお伝えしていますが★ 今回も引き続き5月に挙式を控えているK様です♡

まず☝ 骨格診断の前にお馴染みの美姿勢レッスン!!

花嫁には本当に必須の項目です。

挙式後の写真やビデオにショックを受けない様にしっかり、美姿勢意識しましょうね!

左が修正前、右が 美姿勢後です。

後姿のウエストラインの美しさが際立ちます。

そして、鏡越しに写るK様の二の腕~バストラインが全く違います。

世界で一番素敵なweddingドレスの為には、自分の姿勢が左右します♡

さあ!

沢山のウエディングドレスを試着しているK様ですが、

好きなのに…以外にしっくりこない??

似合いそうなイメージなのに…素敵に見えない??

ポイントはやはり骨格診断がかなり影響します。

K様の骨格診断は ベースがストレートタイプです。

ベースがと前置きする所が☝ 

やはり、3タイプでは収まらない!! プライベート診断だから出来る診断です。

(同じ体重に見えないですよね~↑)

K様場合は

ストレートタイプではありますが、

ウェーブタイプのポイント

K様のラッキーポイントがあるのです

●首がスッキリ長めのウェーブより

●腰から女性らしいカヴィーラインがウェーブタイプより

●お顔が♡ちっちゃい!!

デコルテが最強に美しく、ドレスが抜群にお似合いになります。

【ドレスの試着姿を沢山見せ居て頂き実感!】

通常、ストレートさんはチョーカーが苦手ですが、

首が長く細く&小顔なので、ドレスに付けるアクセサリーも選びやすい。

ウエストはカーヴィーな分は女性らしいですが、

少しハイウエストでスカートをはいてあげるとよりスタイルUPになるのです。

ウエディングドレスは基本的にほぼハイウエスト!!スタイルUPは常に確実です。

iest(アイイスト)にあるウエディングドレス雑誌であれこれ、作戦会議♡

そして、試着ドレスの画像を見ながら似合う色&お勧めの色を見つけましょう!

あなたにあった、骨格診断による似合うドレスのテクスチャーをじっくり吟味しましょう。

そしたら

きっと

きっと

あなただけの一番のウエディングドレスに出会えるはず。

5月の花嫁。

K様のウエディングドレス姿を思い浮かべるとそれはそれは

最上級な気持ちが溢れます。

LOVE YOU♡ HAPPYWEDDING

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page