top of page

【掛川市50代】大人女子のお悩みと骨格診断で解決します!!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!

の最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

引き続き大人女子50代のO様の骨格診断の結果をお伝えしていきます。

O様、お顔がとても小さく華奢な印象です。

が!

が!最初にお話しした時から

 とにかく下半身が気になる

● 足が短い

● お尻が・太ももが見せたくない  とおっしゃっていました。

本当??

と思うiestのCHIEKOでした。

ですが、骨格診断を知っている方は上記の特徴で ”ムムム!” と感じる方も

いらっしゃる方もいるかもしれません。

O様の骨格診断は  【 ウェーブタイプ 】

● 下重心(足が短く見えがち)➡ ハイウエストでGOOD

● 上半身が貧相に見えがち ➡  足し算スタイル

● 柔らかい肌質     ➡ 柔らかい・小さめのサイズ 

実際のお身体を診断していくと、

iestのCHIEKOと本当!!同じ~共感の嵐です。

真ん中の柔らかく・透け感のある素材が抜群に素敵なO様。

左のハリ感のある素材は身体に沿わないので硬く感じますので、

お得意なとろみ素材で上品にエレガントに・・・

ウェーブタイプのお客様を

目のあたりにすると、

本当に素材&素材感の大切を実感します。

O様は、甘い感じより少しカッコイイ感じをお好みです。

着用もストレートよりのVネックでしたが、

やはり首元を華やかにすると安心しますね。

そして・・・

下半身を隠そう隠そうと(T . T)

重めのパンツを履いていましたが☝

ハイウエストにして!

甘すぎないスカートコーディネートが

”え~似合う”

 ”下半身わかりませんね~”

似合うって”自分の身体の特徴を知って隠す事” ではないのです。

生かす事なんです!!

最大限に幸せを♡感じるのが、

この後のO様との同行ショッピングでした。

似合うを実際にコーディネートして”大人買い”です。

次回の同行ショッピングをお届けします!!

ガラっと素敵に変身しますよ~

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page