top of page

ナチュラルなワンピースをどう着るか!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!

最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

【maco】さんのリネンワンピースを注文&ペチコートオーダーしました。

なぜかって??

諦めていた…ナチュラルワンピースに

iestのCHIEKOに似合うポイントが入っていたから♡

macoさんの画像お借りしました。

● ワンピースの中でもこれだけ!ハイウエストだった◎

● フリル使い ◎

● ライトグレーが◎!!(ベージュはベースカラーが違うので垢抜けません!)

● この素材:ミラーリネンがリネンのごわごわ感が少なく、柔らかくとろみ素材に近い◎

こんな、似合うポイントがありました。

そして、迷ったポイントである丈感。

iestのCHIEKOは、苦手でもマキシ丈で着たい!!願望がありました。

初めからイメージ&妄想していた、

マキシ丈ペチコートにタック&レースを一緒にオーダーしました。

macoさん、私のわがままオーダーにも本当に親切に

思いのままに実現してくださいました。

【基本ワンピース&マキシ丈ペチコートコーディネート】

南仏の農民風~

一気にナチュラル感がUPします。やっぱりど真ん中で着こなすのも素敵です。

そして、

素材やデザイン的に真夏は無理…ですが、真冬も無理だったワンピースが真冬もこれでOK。

これ、本当に温かく冷え性の女性にもお勧めです。

【基本のワンピースコーディネート~ナチュラル感~】

そして、ここからがやっぱり

私のLOVE❤️コーディネート。

グレーワンピース✖︎ライトブルー❣️

ロングブーツとアクセをライトブルーにする事で一気にナチュラルを回避です。

メタルシルバーのバックでより自分らしく…

やっぱり

同系色のグラデーショングレーコーディネート。

ライダースで甘辛ミックス❤️

やっぱり、iestのCHIEKOはこれが好き。

グレーだからいい❣️

自己満は最強ですよ。

あなたも

LOVE❤️ you  自己満足

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page