top of page

週末のレッド❣️コーディネート。


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!

の最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

【 RED❤️アカ❤️赤❤️レッド❤️】

は好きですか?

iestアイイストのCHIEKOは

たまらなくLOVE❤️ではないものの、

たまらなく着たくなってしまうお色でもあります❣️

週末のお出かけコーディネート

⬇︎

【赤レッド×紺ネイビー】コーディネート

フレンチシックなコーデになります。

ちょっとパリっぽく。

ちょっとマリン風にも。

パーソナルカラー診断的には!

●赤は冬winterの赤ですが華やかなので良しとする(こういう感じも大事♡)

●ベーシックカラーを黒でなく紺を選ぶ事で夏summerの私にもキツイ感じを押さえる

●デニムのインディゴで夏summerよりに

骨格診断的には!ウェーブタイプにしっかり寄せます

●小さめの水玉♡&丸襟

●得意の丸首カーディガン

●おリボンのブローチで視線UP

●ハイウエストのデニム

ね~色々。ポイントを似合うに合わせる事って出来るのです。

左右何か違う??

そう!!靴です。

ブーツ or  赤のバレーシューズ

実はこの日は砂ぼこりの立つような場所に午前中行く予定です。

ブーツですと少し、カジュアルダウン&汚れ防止の上に

イメージがガラっと変わるコーディネートを完成させる事が出来るので!!

iestのCHIEKOは、ウエスタン&乗馬風が大好きです。

なのでとってもお勧め2コーデになります。

LOVE YOU RED

LOVE YOU ブーツ


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page