top of page

美ウォーキングレッスン動画UPしましたよ~


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

本日も少しだけ!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!そして、

あなたの見た目は確実に変わります!!

をお伝えしているアメーバblogです♡

本日は仲良しご夫婦でいらしていただいている方のレッスン動画を アメーバblogにUPしました。 実は前回のレッスンで気付いてしまったんです!! パパの方です。 ママは初めから気が付いていましたし 既に改善の方向&改善の為の美ウォーキングを身に着けています。 勿論!!iestのCHIEKOはお逢いした時からわかっていました。 時々はお伝えするのですが まず!!他の治したいカ所で精いっぱいだったのです。 上半身です。 肩~肩甲骨~首~頭。 ご自身でも、気が付き&身体の不調も訴えていらしたの箇所です。 その、改善と言ったら本当にパパさんの努力の賜物でした。 でも、上半身が美ダンディーになったら気が付いてしまったのです。

先生!!これひどいじゃん!!

iestのCHIEKOは拍手しました。

余裕が出て気が付いちゃいましたね♡

これからは、この改善を中心にレッスンしていきます。

『アメーバブログの記事!気が付いてしまった・・・』

についてお知らせしました。

遊びに行ってくださいね。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page