top of page

新しいスカートのコーディネート例?


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。 今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。 そして、こちらでは本当に似合う! 『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP! の最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

スカートをアップロードしました。

実は、

お洒落番長のiestのCHIEKOの"母"が京都旅行でお土産として"色違い"で買って来てくれたスカートです。

元々、ネットでチェックしていたのです。

第一印象は⬇︎

グレー✖︎黄色がいいな〜と思っていました。

パーソナルカラー的にもトータル的に!

ですが…実物を見てみると

やはりネット画像との色の違いや、グレーの色が私には寂しく冷たい印象なのでからし色をチョイスしました。

私の(T . T)

1番苦手な!秋オータム色です。

また、これから春夏なのに…来こなせるかって?!?!!

(ただ、フェザーはグレーは🙆‍♀️丸です)

ですが、コーディネートは無限大❤️

これを素敵に沢山コーディネートしていきますね〜

また、2月寒い中でも

少しずつ春を足していきましょう。

優しいオフホワイトのオーバーサイズトップスで綺麗目スタイル。

きちんとした素材なので、

バックを仕事モードに変更すれば

iestのCHIEKOの打合せにぴったり。

タートルニットでは、

色は得意なくすみブルーでちょっぴりカジュアルダウンの綺麗目スタイル。

⬇︎

こんな違いになります。

どちらが好き?

いえいえ❤️

曜日や会う人によって色々なコーディネートを

するのが勿論❣️おすすめです。

トップスで

バックで

そして、靴で。

後‼️大事なポイントが「タイツ」です。

真っ黒を選んだら…

とっても勿体ない。

あなたも、iestのCHIEKOと

コーディネートレッスン。

クローゼットレッスン。

楽しみましょう❣️

LOVE YOU コーディネート❤️


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page