top of page

お客様の着こなしレッスン!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。 今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。 そして、こちらでは本当に似合う! 『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!の 最短の魔法を中心にお伝えしていますが★ 美ウォーキングレッスン基本コースのお客様です。5回目のヒールレッスン👠に スカートでお越し頂きました。 どの着こなしがすっきり

ほっそりみえますか??

お客様は☆

「お気に入りのスカートなんです」

なんですけどね…

毎回トップスは黒のタートル等を合わせてしまって

着まわせない&着こなせないのです。

だから、先生に診てもらおうと思って着てきました!!

さあ、美ウォーキングレッスン前の

セルフプロデゥースサロンiestのお得レッスン始めましょう~

お客様は たぶん!!

実際に診断してわけでないのですが

ずっと観察していれば居る程度の事はわかります・・・うふふ。

骨格診断はわかりやすい → ストレート

パーソナルカラーは → スプリング(明るいお色が似合う)が見解です。

なので、スクエアーカットのトップスは悪くはないですが。。。

少しサイズが小さめで着痩せはしていません。

深Vネックのカーディガンを入ると!!

この違いです。

全面をバーンと出すより、上品で高級感が増すだけでなく

お客様自身が安心して自信を持って着こなせます。

そして、

すっきり着痩せ。

首元も長く素敵です。

これから春の時期は、こんなきれい色を合わせればGOOD。

秋冬は少し深い色で着こなせば、真夏を除けば3シーズンとっても使いやすいスカートです。

素材や柄はストレートのお客様にぴったりで

最高の笑顔でレッスンスタートできました。

バックも持ち方でもバスト位置UP

肩幅も華奢になりました。

20代のあなた

30代のあなた

40代のあなた

50代のあなた

お客様は60代です。

負けてはいられませんよ~春の美ウォーキングレッスンスタートです。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page