top of page

絶対に喜ばれる!!『外さないプレゼント』


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

本日も少しだけ!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

皆様も悩みませんか??

時々必要になる

大切な方に贈る贈り物~プレゼント~

・就職のお祝い

・20歳成人式のお祝い

・結婚のお祝い

・お誕生日

・出産祝い

・退職  等々・・・沢山あります。

定番の花束にします??

何にしようか??迷いませんか?

そんな時に一つの選択肢としておすすめなのが

そう! メイクブラシです。

自分ではなかなか買わない高級品

でも 絶対に良いものは違いが分かる。

幸せなほどの仕上がり。気持よのさ。

セルフプロデュースサロンiestでは 【白鳳堂】 の

メイクブラシをお客様に使用しています。

ロングタイプ。

ネーム入れが可能です。

Iest CHIEKOSAKAI と名入れして大切に使っています。

名入れをして1本または、2本をプレゼントするのも素敵だと思います。

チークやフェイスブラシの大モノもいいですが!

部分的なブラシも本当に差が出ます。

真ん中のアイシャドウをアイライン的に引くブラシは最高にお勧め!!

左から2番目は、ここ最近買い足したものです。

左の物。

アイシャドウの色をより

引き立たせる為に購入です。

少しずつ

少しずつ

買い足す素晴らしさもあります。

是非♡

是非♡

素敵な方へのプレゼントとして

候補にお入れ下さい。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page