top of page

今年のお礼とクリスマスケーキ。


どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか? セルフプロデュースサロンiestのCHIEKOです。 娘の冬休みと同時にお休みに入らさせていただきました。 が、冬休みの前の晩からダウンです。 

張っていた気が抜けてうつったのか? ですが、 母は自分が体調を崩しても 寝込むわけにいかないので地獄です…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) クリスマスイブ ケーキをずっと前に予約して… 食べる気にもなれなかったのですが! 写真はとりました。 

ピンク。

かわいい💕

断面もなおの事❤️

でもカットは困難。

小さなクリスマス達。 更にかわいい。 

プレゼント🎁の形の物も

そして、 気持ち悪いのに…作らないとならない クリスマスパーティーの食事達。 無事に終わった事に安堵して… 

皆さまもどうぞお身体を大切にして 素敵なクリスマス 素敵な大晦日 最上級の2018年をお過ごし下さい。 




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page