top of page

クリスマスケーキと【年末年始のご予約】


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

巷では 街中では…また見ていませんが クリスマス🎄🎅イルミネーションが沢山の様ですね。 皆様は既に❣️お決めになりましたか?

そう クリスマスケーキ🎂🍰。 クリスマスケーキは… どれにする? どれがいい? 何がいい? デモ デモ 家🏠での決定権は私になのですけどね

私は…1ヶ月以上前に既に予約完了しました〜☺︎

本当に本当に1年が早く早すぎて…気持ちが付いて行かないくらいです。

素敵な年末が迎えられます様に…今から準備ですね🎂

そして、ありがとうございます。11月のレッスンの受付は終了いたしました。

私自身も未知の領域のハードな 美ウォーキングレッスンが続きます☺︎ お客様の目標に向けて❤️ 私も一緒に最上級を体感させて頂きます。

そして、

12月予約日ですが、 娘の冬休み等が重なる為日程が限られてしまいますので、お早めにご確認下さい。 2019年1月分のご予約日も載せていますので、 セール☺︎を活用したい方は是非ご検討お待ちしています。 ご予約・お問い合わせに日記を記載してありますのでご確認下さい。

皆様に沢山お逢いできます様に・・・♡


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page