top of page

プレゼントは私に似合う物!


こんにちは。 いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます。 ご存知の方もいるかもしれませんが… その方は… そうとう前より、アイイストのblogを 読んでくださっている方で… 知らない方の方が大半ですので補足してお伝えします☺︎ セルフプロデュースサロンiest のCHIEKOは、 娘が幼稚園の頃から 今の仕事をスタートしました。 これを知っているママ友は数人。 片手程です。 そして、彼女の場合も勿論お知らせしていませんでした。 彼女の好きなブランドは 昔から ビビアンウエストウッド。 ジェーンマーブル。 かわいい❤️カーディガンでしょ 

柔らかで、優しく挨拶を交わす同じ幼稚園の 

ママだった彼女は、 隠してお仕事を始めた私を見つけて 1年以上前に予約を入れてくれた人でした。 パーソナルカラー診断 骨格診断 同行ショッピングを経て、 【自分の似合うは!すごい】を知った彼女です。 彼女の骨格診断ストレート。 私は骨格診断ウェーブ。 お互いは、お互いの骨格タイプが憧れの 無い物ねだり❤️ 沢山沢山散財してきました。笑笑。

この刺繍カーディガンは、 ジェーンマーブルのど真ん中の骨格診断ウェーブ❣️ あ〜だから だから…大好きだけれど着こなせ無かったんだ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)と、自分の似合うを知って

【これ❣️ちえちゃんに(私をそう呼んでくれてます)絶対似合うから!!良かったと プレゼント🎁してくれました。】 

(こちらの刺繍カーディガンは初めての診断後に譲り受けた物)

あれから1年半… それからずっと、 ずっと 彼女らしく見守ってくれて 褒めてくれて。 わたしには大切な理解者でありお友達です。 そんな彼女がメイクレッスン💄を受けに来て くるました。

今回は、

彼女がやっぱり

やっぱり

これは、ちえちゃん❤️だからと

私の大好きなグログランリボン🎀の

カーディガンとしたの、ワンピースを

渡してくれました。

これから、このお洋服のコーディネートも

アップ⤴️していきます。

ワンピースは👗

私には大きいので、

工夫&マジック❣️でコーディネートしますね。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page