top of page

女性サロンをお知らせします。


こんにちは😃 少しお知らせをさせて頂きますね。 

『色使いで気分も印象もアップ! 〝色”の魔法をビジネスにも生かそう』 を行います。 11月15日 木曜日10時〜12時です。 会場は 【掛川グランドホテル】の最上階で 優雅に珈琲☕️を飲みながらです。 

珍しく笑笑。

赤いワ ワンピースでの写真です。

今回は、 外見の印象は一瞬でかわります! を実際に目で見て、 感じるて実感して頂きながら “あなた”自身の魅せ方について workして頂きます☺︎ 目指せ❤️ 売れる自分。 売れる商品。 を合言葉で進めていきます。 

商工会議所…漢字ばかりで硬いところ? 何やってるの? 確かに! 分かりづらい… 近寄りがたい… ですが、以外に以外❣️ 女性にも優しい場所なのです。 何か自分で初めてみたいな〜と思っいたり 思った事のある女性なら、 どなたてもでも歓迎です☺︎ 自分で電話📞するのが… ちょっと勇気がないわ〜という方は 私にお伝えして頂いても大丈夫です。 ホームページや ラインID: @jbd9049t よりご連絡ください。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page