top of page

大切な皆様へお礼と大切なおしらせ


こんにちはセルフプロデュースサロンiestのCHIEKOです。

いつも本当にありがとうございます。

小さなテレ静ちゃんがかわいく癒されて…

昨晩無事に、テレビ放送終了致しました。

本番当日・・・・

勿論、お話をお話を頂いた時より緊張と不安でいっぱいでした。

生まれて初めてのテレビ局。

びっくりする位・・・広い会議室【控室】に独りぼっちの私は ただただオロオロ・・・会議室を歩き回り気を紛らわせていました。 

神技のプロの編集でとっても素敵な紹介をして頂き 心から感謝しています。 


そして、これからも皆様の最上級を誠実に! 

でも

最高に楽しく!!ハッピーにお伝えする事に努力していきます。

そして、大切な皆様に

【営業時間について大切なお知らせがあります】

今春より、小学校の学童保育を利用できる事になった為

午前だけでなく午後の診断が可能になり、

診断結果も出来る限り早くお送りする事が出来る様になりました。

ですが、子供自身も新しい生活と学童など色々な負担が続いていたようです。

私達、大人の世界も日々色々な事がありますが、

より小さな子供達の世界には両親が【今】支える事が一番大切だと感じ、

今週より学童保育を退所する事に致しました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

午前中を中心とした診断になります。

午後の診断の場合は、曜日により~14:30、15:00頃に

子供が帰宅する場合がございます。

午後の診断も勿論、可能ですがご了承をお願い致します。

また、引き続き土曜日・日曜日・祝日も調整出来ましたら対応致しますので、

是非お気軽にご連絡頂けたら幸いです。

取り急ぎではありますが、お礼と共に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page