top of page

今日のコーディネート=好き❣️を攻める。


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。 今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。 今日のコーデ。 大好きなパンツです。

ちょ〜❤️ハイウエスト

苦しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

太った私は苦しいです❗️

でも好き。

ただ今、太った

体脂肪が成長した身体をゆっくりと改造中です。

一緒に改造しませんか?

パンツのブランドは

比較的新しいブランドで エリン elin と言います。

似合うより好きの方が勝っている❤️ 骨格診断ウェーブには少し苦手な

ハリ感!

でも

でも

骨格診断ウェーブも少しずつプラスです。 【トップス】 レース

形も自分自身で少し小さめにしましたり

ふんわり御袖もウェーブさんより❣️にしてます❣️

色はパンーソナルカラーサマー のシャンパン🍾🥂色。 少し赤みのあるベージュです。 アクセサリーは苦手と言われる 破壊的に❤️大きいをチョイス。 だから、お洒落に完成する 場合もある。 お洒落は教科書通りには行かない… 1人1人のものだから☺︎

前髪をオンザ風にしました。

キリッとしたパンツに

優しさをプラス。

骨格診断ウェーブには

オンザおすすめです。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page