top of page

似合う色のオーダーメイド。私の出した決断。


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!あなたの見た目は確実に変わります!!

をもっとあなたに伝えたいは、アメーバblogにアップしていますのでこちらです♡

そして、こちらでは本当に似合う!『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP最短の魔法を中心にお伝えしています。

皆様に人気の「パーソナルカラー診断」ですが

4シーズン(春夏秋冬)

12シーズン

16シーズン

24シーズン 診断と色々な形態があります。

このチョイスは、お客様の希望によって決められると思います。

例えばこのお客様♡

60代のとってもお洒落な方です。

秋色が一番苦手です。年相応のおばあちゃんになります

ゴメンナサイ

冬は色白効果はありますが、色に負けてしまい影や

ほうれい線んが目立ちます。

一番のベストカラーは 夏 サマータイプです。

より、肌に透明感がまし美肌効果が抜群です。

明るい色が(明度が高い)色がお得意なので、

春 スプリングタイプも 2番目に得意のカラーです

が、

やはり肌が黄ばみ・くすみ感が増します。

ので一番のお得意は夏タイプ!!

こんな、アジサイの様な色がとっても素敵です。

ブルーベースの中でもより、クリーミーな優しいお色

夏サマーの色は ブルーベースの色に濃淡グレーをたしていくそんなくすみ色。

でも!

でも!

夏タイプの色にも、

はっきりした濃い・強い色調

よりソフトに淡い淡い弱い色調

上記二つの中間の色調  と大きく分けで3つあります。

お客様は、その中でも淡い弱い色が一番得意。

左が 淡い弱い色。 こちらの色がより上品になります。

右が 中間の色。  こちらもいいですが、二つを比べるとより上記の方が◎。

こんな風に

セルフプロデュースサロンiestの パーソナルカラー診断は

4シーズンを診断しますが!!

お客様により、ファーストシーズン・セカンドシーズンを

お伝えする事もありますし。

似合うシーズンの中でもどんな似合うの傾向があるのか!!

他のシーズンでもお得意なカラー

一番苦手なカラーや苦手な色調

等をお1人お1人より深くお伝えする方法をとっています。

それは!!何より

16シーズン24シーズンの

細かな

だんだん少ない色の数に

お客様の似合う色を当てはめて、締め付けたくないからです。

これが、お洋服の大好きなiestのCHIEKOが出した結論の

パーソナルカラー診断です。

パーソナルカラーはあくまでも自分の可能性を広げる色です。

お客様の最上級の為に。。。。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page