top of page

好きと似合うを自分スタイルにしていく!!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!あなたの見た目は確実に変わります!!

をもっとあなたに伝えたいは、アメーバblogにアップしていますのでこちらです♡

そして、こちらでは本当に似合う!『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で

美人度UP最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

2週間発熱が続いた娘が、36度台の平熱になったのを確認し!

iest(アイイスト)のCHIEKOは東京(銀座~新宿)に行ってきました。

今回は☆CHIEKOが自分自身に購入した物をお伝えしますね。

思うんですよ・・・

これをかったら(´;ω;`)ウゥゥ

・田舎で浮く(笑)

・ママ達は遠目で色々いう(笑)

10人中これを可愛い~と分かってくれる人の方が少ないかもしれない(少ない!)

でも、私は私だから出来るスタイルと好きと似合うを上手に取り入れたスタイルで

iestに来てくださった!

あなたにお洋服でお伝えしたいからいいのよ~ってね。

私の パーソナルカラー診断は  サマータイプ

   骨格診断はウェーブタイプ です。

秋冬の新作スカート。

デンマーク:コペンハーゲン発のブランドのスカートです。

「 BAUM UND PFERDGARTEN 」  

ハリ感のある素材 :straight

キラキラのラメ素材 :wave

サイズをぴったりにしてハイウエスト:wave

ふんわりした立体感のある形 :wave

柄も直線てきですが、細かな幾何学模様でもあり

winterの黒・ピンクですが、まあ!! 

ここまで来たら

 『wave』の私が楽しく着こなすしかない(笑)

これに、ヒールパンプスを合わせたり☆バレーシューズを合わせるのも鉄板ですが

私は、 このスカートを 

『 カッコよく 』 『 男前未満、女前以上 』

の妄想が出来ています。

あえて靴は ハード攻めて~

冬はブーツとか履いてしまって~

かわいいでしょ~ でも かっこいいでしょ~。

今の時期は Tシャツでカジュアルダウンして

寒くなってきたら ラダースジャケットでしょ

そして ウフフ

そしてセールでゲットした靴です。

ま~ 骨格診断 naturalタイプにお勧めかな~と思いますが・・・・

革に光沢加工が施してるある : wave

キラキラビジューがある    : wave

歩きやすい太めのヒールに

この形の靴なら!! オールシーズン着用可 

すばらし~

私のwaveタイプを一瞬でかっこよく。

カッコイイスタイルをよりかっこよく見せるのに抜群の靴に出会いました。

大切に着用すれば10年後でも履くことができますよ。

セールでは!

いつもは手が出ない商品をお手頃価格で手に入れるチャンスだと思っています。

さあ!あなたも 

似合うと好きをセルフプロデュースサロンiestで発見したら

一緒にお洒落を楽しみましょ~

皆様にお勧めしたいメイク用品もしっかりGETしてきたので早くお知らせしたい~!!

  ★Iestメニュー、ご予約・お問合せ★  


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page