top of page

似合わな服を捨てるか?すてないか?


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!あなたの見た目は確実に変わります!!

をもっとあなたに伝えたいは、アメーバblogにアップしていますのでこちらです♡

そして、こちらでは本当に似合う!『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で

美人度UP最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

本日は ⇓

iest(アイイスト)のCHIEKOの東京探訪 !! 中間地点。

日本橋三越本店で待ち合わせしてウフフの作戦があります。 

をお伝えします。

この 『 紺ブレ(=紺のブレザー)』 はiestのCHIEKOの2歳年上の姉の物です。

それも 『 20以上前に購入した物 』 です。

すごい前でしょ?? 

当時の1年程は姉が仕事で着ていたと思われます。

私は、多分高校生だったかな? 

お仕事のスーツやジャケットをデパートで購入する姉。

それは

それは  私からしたら本当にキラキラかっこよくて憧れでした。

このジャケットに柔らかシフォンの紺色プリーツミニスカートが本当に素敵でした。

だから、実家のクローゼットにしまっているこれだけは処分できなかった。

あなたならどうしても気に入ってるのに!!

『 似合わない 』 時はどうしますか??

ここ! 日本橋のどこだと思います??

木目調の室内。

高級感のあるドレッサー。

そう! ここは  ⇓

『 日本橋三越本店 3階女性用 お手洗い(トイレ)&化粧室 』

なのです。

彼女の右手のアクセサリーは・・・・

アクセサリーでなく  針山と 待ち針の山です。

そうです。

iest(アイイスト)のCHIEKOは 『 リモード=お直し 』

を選択したわけです。

ですが、誰にリモードをお願いするかは重要です。

だって・・・・ 私の好みと体型を理解できる人でないと!!

似合わない理由が分からないから!!

『骨格診断 × リモード』 = 『最上級のお直し』 が実現します。

私がお願いしたのは、 信頼のおける彼女=職人

さんです。  詳しくはHPで☆

9月ころにには iestのCHIEKOのの手元に届き

皆様に素敵~をお見せ出来ると思います。

楽しみにしていてください。

これでは、大切なお洋服こそ最上級を・・・・

  ★Iestメニュー、ご予約・お問合せ★  

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page