top of page

コレド室町カラーイベント!購入品


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!あなたの見た目は確実に変わります!!

をもっとあなたに伝えたいは、アメーバblogにアップしていますのでこちらです♡

そして、こちらでは本当に似合う!『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で

美人度UP最短の魔法を中心にお伝えしています★

先日の土曜日5時20分に起床した目的は!

IestのCHIEKOは6時台の新幹線に乗車しました。

朝一から☆ダイナマイトバディーなとっても素敵な人と待ち合わせ!

そう!

東京で活躍中のカラーアナリストの ファーネス悦子さんとコレド室町に向かいました。

コレド室町の3階にある 『 kapuwa 』 というブランドのパーソナルカラーイベントに参加する為です。

とっても素敵なコンセプトのお洋服ブランドなので是非ホームページでもご確認くださいね!

コレド室町の入り口には素敵なポップもありました。

カラーのプロ集団の kapuwa × colorfulfit のイベントは

もう、『 似合う色 』を知ったイベント参加のお客様達の

お買い物天国になっておりました。

その中で、

『パーソナルカラー サマータイプ』のiestのCHIEKOにピッタリな色のワンピースを

いくつか試着しましたが・・・・ 『骨格診断 ウェーブタイプ』の私には少し身幅が大きかったので今回は保留にして ⇓  ⇓ こちらを購入

ストールです。

ブルーベースの優しいパープルとグリーンの配色に、

甘くなり過ぎない締め色が私にベスト!!

このプリントは、インドのおじいちゃん(おじちゃん)が一つ一つ

版画の様にプリントをしてくれる素敵な物語があります。

見にくいので詳しい事はホームページからご覧ください。

素敵なお洋服に素敵なカラーアナリスト達のイベントは 

楽しい空間でした。

この、ストールの巻き巻き!!のコーディネートはまたUPしますね。

はい!!

これまだ午前中ですのでまだまだ続くのです。

次回は③をお送りします。これ!私も今から楽しみです。

きっと、お洋服が好きなあなたには興味深々なのでご期待くださいね。

日本橋三越本店で待ち合わせしてウフフの作戦があります。 

これはまた、皆様に一つの提案としてお知らせしますね。

その後は!!ファンキーなお友達と銀座三越のライオン前で!!

お約束の待ち合わせです。

それでは・・・暑さに注意しながら

最上級の一日を・・・・・

  ★Iestメニュー、ご予約・お問合せ★  

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page