top of page

私の好きな色。あなたの好きな色。


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!あなたの見た目は確実に変わります!!

をもっとあなたに伝えたいは、アメーバblogにアップしていますのでこちらです♡

そして、こちらでは本当に似合う!『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で

美人度UP最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

本日は『 好きな色 』について

セルフプロデュースサロンiestではパーソナルカラー診断のカウンセリングの時に ↓

・好きな色

・苦手な色

・挑戦してみたい色

・いつも選んでしまう、選びがちな色

・安心する色    等々・・・

あなたに関わる色々な色についてお聞きしています。

勿論、楽しくお話していきます。

確定的であるのに、流動的。

その方の小さな頃のお話をして頂いたりもして、これって本当に興味深いのです。

私の小さい頃の担当色=兄弟・姉妹により決まる

は 私 = ピンク

そして、 姉 = 水色

そうあなたの好きな色はなにいろですか??

好きな色と似合う色の整理整頓をするととっても

生活しやすく。

自分の行動もわかりやすくなりますよ。

そんな私 = iestのCHIEKOですが、 小さいころはピンクが大大大好きでした。

でも今は心の整理整頓してみますと 私ってブルー系が好きなんだったんだなって

感じます。

食器も基本的に 青・白を買いあさっていました(笑)今は、上手くお料理に使いこなせないので

処分しましたが。

デニム・紺系も大好き。

そんな私が手に入れた色の宝物です。

大正時代~昭和初期に作られた『キャンディポット』

光の当たり具合で濃くも薄くも見える色あいの

blue青

greenグリーン  です。

ブラックライトをあてると、ウランに反応して蛍光色を発します。

正に副産物。


同じく少しずつ少しずつの出会いで私の手元に辿り着いた 青たち。

青と緑は隣合わせの色合いなのでとってもしっくりきます。

小さなピンクと紫の物は、娘が創った小麦粘土のキャンディポット (笑)  

あなたもまず、似合う色と好きな色の整理整頓をしませんか?

  ★Iestメニュー、ご予約・お問合せ★  


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page