top of page

メイクで人生は変わる①


こんにちは😃iestのCHIEKOです。 今回のお客様はパーソナルカラー診断と iestパーフェクトメイクレッスンを お受け頂きました。

(お客様とベストカラー✨)

実は、島田市ローズアリーナのウォーキングレッスンを以前から受けて頂いている方です。 お客様はウォーキングレッスンの時から 毎回、自身で吸収して修正しよう!と言う 気持ちがしっかり伝わってくる素敵な方です。 そんなお客様の印象は ⬇︎⬇︎ サラサラのボブヘアーに ノーメイクなのだけれどキュート。 可愛らしい雰囲気があります。 常にノーメイクなのでお話しをお聞きしたら 「 実はね…初任給ですっごく! 高いお化粧品を一式揃えたの。 でももそれが肌に合わなくて カブレテしまってから怖いのもあって…」 と言う事でした。 今回のお客様に限らず よく聞くお話しだと思います。 iestのCHIEKO自身もアトピーや皮膚が非常に弱い事もあり 高級化粧品でかぶれ。 (これまた高いからいいってものでも…) オーガニック化粧品でかぶれ。 (肌に優しい等と言ってもやはりあう合わないがあるのです) ドモホルン◯◯でヒリヒリし。 (年齢化粧品に頼りたくもなるお年頃のiestのCHIEKOです) 高いと…ケチるのでお手頃化粧品を試す。 (えっ?かぶれないの?? 高級化粧品と余り違いが実感出来ない… 鈍化なの?iestのCHIEKO?) そんな色々な思いがありました。

今回のお客様は

お化粧品を避けて来ましたが!今回 「 やってみようかな❣️メイク 」 とパーフェクトメイクレッスン💄も受けて頂きました。

(お客様の得意のベーシックカラー&コーディネート)

メイクのカラーは自身の肌を!

肌質を!!より美しいくも素敵にもしますが!

間違えてチョイスすると…

老けて…

顔色をを悪く…

メイクカラーを悪目立ちさせる

怖〜く

恐ろしものです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なので、

iestのパーソナルカラー診断と

パーフェクトメイクレッスンは

ベストチョイスです。

お客様の美肌効果を実現する!

イエローベースのスプリングカラーでの

メイクレッスンは次回にお届けしますね。

今日もあなたと最上級…

  ★Iestメニュー、ご予約・お問合せ★  

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page