top of page

白Tシャツを着なきゃいけないの??


こんにちはiest のCHIEKOです。

春を迎え

夏を感じると…

巷では

ファッション雑誌でも

猫も杓子も

「Tシャツを制するものはオシャレを制する」

こんな文字が踊っています。

へぇ〜解決するんだ〜

エラクなるんだ〜すごい!

え?!

似合う白Tシャツって毎年変わってしまうの??

田舎にはこのブランドないけどね…笑

そんな✨

ひねくれ物のiest のCHIEKO!

ではありません。

ファッション雑誌はあなたの購買意欲を

刺激しスイッチを入れないとという使命がありますので…

そして

話は飛びますが!

iest のCHIEKOが 今年

第1枚目に投入したTシャツはこれ!!

⬇︎

⬇︎

⬇︎

ユニクロから画像お借りしています。 骨格診断ウェーブを抜群に生かしたチョイス! 襟ぐり 詰まった丸首 素材感 ある程度の厚みがあり下着もひびきにくく、高級感有り フィット感 Sサイズをチョイス

ユニクロのラインでも、タグが UUUUUUUUUU のものです。 色は ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

白 ホワイト でなく グレー grey !! 専門的にお伝えすると、 パーソナルカラー SUMMERサマータイプのグレーミスト です。 CHIEKOがまさに探していた ニュアンスカラ〜。 SUMMERタイプの私の

肌の透明感と美肌を引っ張って上げてくれます 笑 勿論! ホワイトも⬇︎下記のパープルも 試着しました。 (表記はパープルでもちがいますけどね SUMMERに得意なニュアンスカラーです) ですが! 白は… やはり透けるので、2枚目又は!セールになったら検討です。 下記の色は、買い足すなら 夏前の今でなく! お盆すぎの残暑に投入の秋始めが もっともオシャレなのです!

たかがTシャツ たかが白Tシャツ。 かなり難易度高いです。 間違えてたチョイスは…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 生活感が前面にでておばさん化します。 太ってみえます。 スーパーに行く服にしか見えません! なので、 好きでないのなら Tシャツより 白シャツ 白カットソー 白ブラウス を選んだ方が オシャレを制します!確実に❤️ でもね、 基本的に似合うTシャツと白Tシャツは 変わらないので あなたに似合うTシャツもしっかりお伝えできます。

5月のご予約は終了しましたので、 以降の予定をアップしました。 6月、7月,8月まで選びたい放題です。笑 来週の同行ショッピングのお客様は パーソナルカラー SUMMER 骨格診断 ストレートなので、 一足お先に❣️Tシャツ制してきます。

  ★Iestメニュー、ご予約・お問合せ★  

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page