top of page

Love it !


心より 感謝を込めて… ありがとうございました。

イベントに参加して頂いた皆様。 新しい似合う❤️ 本当に素敵でした❣️ 起こしくださったのに… お子様が居るからと遠慮して頂いた方に… 何やってるの〜と興味をお持ち頂いたのに 時間の関係で参加出来なかった方々…。 初めての事が多くお客様にもご迷惑を お掛けした点も多々あると思いますが 無事に✨ 静岡伊勢丹 2階 『 chambre de nimes 』

『自分に似合うって何? 』 あなたに合ったスタイルを探してみませんか?

終了する事が出来ました✨ お店の店長さんと何度打合せをして 時間を割いて頂いたか… スタッフの方も仕事の合間にマップや 準備を本当に遅くまでして頂きました。 名古屋から来て頂いたマネージャーさんの 真剣に耳を傾け、優しい笑顔が支えになりました。 伊勢丹の方々にも色々とご協力頂き 無事にイベントができた事感謝しています。 お越しいただき本当にありがとうございました。

#静岡伊勢丹#ISETAN#イベント #骨格診断 #chambredenimes #nimes#nîmes #フレンチカジュアル #お買い物#今日のコーデ #小物#バッグ #イメージコンサルタント #ウォーキングレッスン #パーソナルカラー診断 #静岡#掛川 #島田#浜松 #藤枝#イベント#販売促進 やり残した⁈反省や改善はまたまだ ありますが❣️やっぱり お洒落って✨似合うって✨楽しいですね! イベント#セミナー・販売促進等など 担当者の方々!お洒落イベントしませんか?


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page