top of page

小さな幸せとHappy Xmas。


今年もあとすこしですね。 そして、今日は12月25日 Happy Merry Christmas。 

「玄関開けたら2分でご飯」と言う CMがあったけれど 今の玄関は 私にとって正に 「玄関開けたら LOVE❤️actually is all around 」 

アンティークのキャンディポット。 アンティークガラスのステンドグラス。 プジョーのミルに薬瓶。 100均のグリーンが見事に育ち 1週間前に玄関にあった絵画。 

いつもいつも存在を感じさせてくれて 私の力になってくれました。 感謝しきれないし、お礼もしきれない🙏🙇本当にありがとうございました。 そして、今日仕上がった水彩画。 家の玄関に忘れるっていうね🤦💦 懲りずにもってくから冬限定の飾り絵となってます。 押しつけでごめんなさい。 もらってやって下さい🙋 そんな 彼女は大きな一歩を踏み出した。 彼女の一歩が私も同じだったんだと 気付かせてくれ、 生きる意味やカルマと言う事があると言うならば、あるね!と感じさせてくれてありがとう。 全ては幸せに繋がっている。 それは、その幸せは 特別に大きい訳でなく日常の穏やかな小さな小さな幸せって事だ。 私もこの場を借りてありがとう❤️ 

私は、 自分には母性がないと信じ 本当はずっと小さな頃から生きる事が苦しかった。 でも、少しずつ 少しずつ自分と向き合う事で 本当の自分を見つけ、思い出す途中です。 そう 私は、上手く出来なくても  お母さんの自分も好き。 家にいて 家の事をして 家事をして 家族を待っている事が好きと言う事も 私が生まれて初めて思い出した感覚です。 令和元年に初めて実感できる 今、それを幸せに思いまっています。

娘が、毎回毎回 壁掛け時計を、近くまで見に行っていました。 私は… この子はまだ、時計を読めないのだと思っていたのです 

そうではなく、見えて 見えて無かったのです。 ずっと目が悪かった… 気付けなかった自分を責めたけれど、 娘は眼鏡を👓🥽かける事を楽しみにしています。 クリスマスプレゼント🎁🎄は 眼鏡になりました。 ありがとう。 皆様も 暖かな1日をお過ごし下さい。 


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page