top of page

病院コーディネート。


こんにちはiestアイイストのCHIEKOです。

ご訪問頂きまして本当にありがとうございます 今日のコーディネートです。

かわいいでしょ〜❤️ 私は今日のこのコーディネートに助けられました。

ちょうど2ヶ月前…娘の口の中。

とんでもない場所から歯🦷が生え オロオロした私。

実は、赤ちゃんの時から歯医者に通っていました。クリーニングや矯正にむけてです。

主人も歯並びが悪いので話し合って決めました。

でも、 歯医者さんのやり方には??

疑問が無くわなかったのですが、

初めに大きなお金を払っていたので…

ぐっと胸にしまっていました。

あ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

歯医者さんはどう考えても

悪い仕事をしてました。

でも…どうすればいいのかは

色々な思いが今も巡っています。

でも、今を前を向いて

娘が気持ちよく過ごせる様に…

紹介状を持って

やっと口腔外科の予約が取れた日。

そんな日のコーディネートです!

何となく元気とパワーを貰う為に 娘に選んだ赤のスカートを ママも真似た日のコーディネートです。 

赤って❣️ トランプ大統領が愛用してるように パワーがあるのです。 色のパワー。 

最初は 赤のスカートににグレーのリブニット半袖のチョイス。 でもね…なんだか気分が上がらない⬇︎⬇︎ なんかな〜イマイチなコーディネートでした。 それに❣️

わかる? わかる! ドットの水玉のバックをたしたら も〜上がってしまって幸せコーデ❤️ あ〜ありがとう。

コーディネートに助けられた私です。

バックの力をかりて… 結果は、予想していたより事態は大変でした。 入院も、全身麻酔もお話し頂きました。

ですが、 iestアイイストのCHIEKOは 令和元年!

心も身体も 整えているので何があっても大丈夫と思うのです。 すんなり受け入れて これも、私と娘のまた一歩。 さあ、今を 自分を過ごしています。 皆さまも素敵なコーディネートを…

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page