top of page

春休みのお知らせと美ウォーク動画アップ⤴️


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

本日も少しだけ!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

セルフプロデュースサロンiestのCHIEKOは 現在お休みを頂いております。 娘の春休みに合わせて長い春休みに 突入中です。

⬇︎ 今までの私は娘の休みの為に、どうにもならないお仕事調整を 全面的にマイナス思考に捉えて(マイナス思考大得意‼️)

不安・心配・焦り…終いには、娘にイライラするまで自分も娘も追い詰め傾向でした。

そういう人いるとい思うな…?いない?

子育てって本当に悩みの連続です。

iestのCHIEKOも娘が初めて小学校に上がり、

途中、学校に行きにくくなったり・身体に不調が出てきたり

娘の事になると、自分自身はこんなに弱くなるんだと知りながら

一年間手探りで娘と向き合ってきました。

毎日必死でした。なので、お客様と過ごす素敵に変身の時間は

本当に支えでもあり、癒しの時間でもありました。

今の私。 2月の誕生日前後から、自分の中の飽和状態(悪い方ね)にどうにもならなく、 自然の流れで⁈変化・改善・軌道修正に入っています。 良い意味での、諦め・受け入れ・引き寄せのパワーでなんだか力が抜けて春休みに突入中です。

なんだか。。。

自然の流れで天使にもであったり?

これからのお客様への改善点&今までのお客様へのお知らせも

考えています(*^。^*)

そう! 春休みを存分に❣️十二分に楽しみ受け入れています。 その期間中、 出来る限り ホームページblogに少しずつお客様の様子をアップ⤴️しながら春休みをゆったりとお伝えしていきます。 宜しければ、 お付き合い頂ければ嬉しくラブ幸せの限りです。

そして、春休み前には新しい美ウォーキングレッスンがスタートしました。 お客様はリュウマチの持病をお持ちです。 アメーバブログに、お客様の初めての動画をUPしましたよ~ iest(アイイスト)のCHIEKOだから❣️ 私だから出来る方法があると考えています。 1番は寄り添い向き合うこと。 今の私も 身体、しなやかに こころ、尚しなやかに…過ごしていますが、 春休み明けには また、2人でさらなるしなやかさに…

『アメーバブログの記事についてのお知らせ。』 

是非ご覧ください。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page