top of page

【静岡・清水区20代】私のクローゼットは無限大!!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。 今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。 そして、こちらでは本当に似合う! 『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!の 最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

今回はiestのCHIEKOのお友達の中でも

”あの子かわいいね~いい子だね~”と話題のYちゃんの

【iestアイイスト 最上級クローゼット診断】です。

最上級クローゼット診断には2パターンあります

①ご自宅に伺う場合

②iestアイイストのサロンでの場合

今回のYちゃんの場合は②のiestのサロンです。 合言葉は 

 ↓

「着れない・着まわせない・失敗?なんて感じるお洋服を沢山出来るだけもってきてね!!」

Yちゃん・・・家出? プチ引っ越し? 同棲準備? とお互い笑いながら

一番大きなショッピングバック2個にお洋服を詰め込んできてくれました。

【姉さん…これヤバイ??無理?】

(iestのCHIEKOはYちゃんから何時しか♡ねーさんと呼ばれています)

ど真ん中のストレートタイプの中でも!

抜群のモデル体型の彼女です。

上のパンツ3点は薄・薄・ツルツル・テカテカ・柔らなな素材です。

ストレートタイプではNGと言われるウェーブタイプの素材です( ノД`)シクシク…

でも、NGというクローゼット診断ではありません。

組み合わせでYちゃんのストレートに寄せて着こなす事。

好きと似合うを仲良くする事が大きなミッションの1つでもあります。

Yちゃんの持ち込みお洋服からのコーディネート提案

【ストレートタイプ仕様に】

ね!トップス&バックで上品にでも甘辛ミックスコーディネート。

もう少し春めいたら、トップスをダンガリーシャツにチェンジすれば

マリン風に爽やかです。

そして↓

大事な小物【バック使い】でコーディネートは左右をしっかり体感して頂きます。

ファーバックだと、ボトムと相まって・・・着太り&違和感。

少し、カジュアルダウンと

ザ・ストレートタイプのバックで見え方の違いをチェックです。

ねーさん(iestのCHIEKO): ダンガリーって滅茶苦茶使えるんだよ~

Yちゃん:  え~マジやばい。

       どれもめちゃ好き♡

        マジめに楽しすぎ~

こんな会話の繰り返しになります。

そう、よくわかりません。

iestのCHIEKOにも、わかりませんが。

お客様の事が好きすぎるのか・・・

全てのお客様の同行ショッピング&クローゼット診断にかわいい神様が降りてきてくれます。

ミラクル時間になります。

それは、自分の頭の中だけのコーディネートと

iestのCHIEKOとのコーディネートが上手く違って新しい発見になるのです。

カジュアルスタイルも沢山

綺麗スタイルも沢山 コーディネートをとにかく、とにかく沢山作っていきました。

(沢山すぎて載せられません♡)

多分・・・30枚近くお洋服をもってきて、本当に使えないかもという服は1・2枚になるのです。 そう!

Yちゃんのクローゼットは無限大。

そして、この後はこのクローゼット診断を踏まえて

”GU同行ショッピング”に参りました。

Yちゃんの笑顔は無限大です

LOVE YOU

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page