top of page

【掛川50代】大人女子の同行ショッピングとご感想!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!

の最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

それでは☝

パーソナルカラー診断: 夏summerタイプ

骨格診断 : ウェーブタイプ

O様の同行ショッピングのレポートをしますね。

覚えてらっしゃいます??

O様・・・目立ちたくないのでとにかく”グレー・黒・紺”を常に着ていらっしゃいました

(診断時は2019の自分のカラーが黄色と占いで出たので黄色を意識☆)

同行ショッピングでは、

iestのCHIEKOのお勧めをしっかり着用して頂きます!

問答無用♡です

え~絶対に手に取らない・・・

え~着た事ない・・・

だから着るんです!

O様の上品で大人カジュアルもしっかり入れていきたいので、

爽やかマリンなワイドパンツ

素材感ウェーブのブラウス

正直、本や雑誌では各骨格診断の教科書的なアイテムが載っています。

それは・・・あくまでも教科書なので、

全員に当てはまる訳もなく、私自身ウェーブに疑問な物もあります。

それは、ウェーブ度合いがお1人お1人違うから。

ウェーブさんはワイドパンツNGと言われますが

ワイドパンツでなければ隠せない人もいますので!!

O様やiestのCHIEKOの様な体型はしっかり活用。

&カッコいい感じも好きな方にはお勧めアイテム。

ハイウエスト&ボタンで目線を上に持っていきます。

そして、絶対無理と仰っていた柔らか素材のパンツ。

え~下半身が気にならない♡

後ろ姿も綺麗ですよね!?? ハイ!とってもお似合でした。

同じブラウスでも、パンツの素材感の違いで

講師&仕事の場合とプライベート両方に使う事が出来ます。

今までだったら確実に選んでいた黒・くろ・BLACK

重いでしょ!!

これが、ウェーブさんであり&夏summerさんなのです。

甘すぎず、上品エレガントな本当に素敵な【大人の女性】です。

iestのCHIEKO自身も、同じカラー&骨格タイプです。

O様の似合うを目の当たりにして自分の自信まで頂きました。

こんな、50代って本当に素敵。

LOVE YOU♡ 大人女子

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page