top of page

【島田市40代】アラフォーママの骨格診断


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を更新していきましょう。

そして、こちらでは本当に似合う!

『パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン』で美人度UP!

最短の魔法を中心にお伝えしていますが★

今回のお客様は島田市からお越しの40代お客様。

彼女は、iestのCHIEKOのお友達です。

大切な有休を使って、お客様としていらしてくださいました。

実は、彼女の結婚式以来の約5年ぶりです。そして、 仕事を一緒にしたのは、15年以上前のほんの1ヶ月程でした。

当時は、彼女と私と偉い上司となんだか三人仲良くなって、

食事に行ったり、結婚式も2人で来てくれて きっと何か☆何かが繋がっているのでしょう。

彼女のイメージのイメージは【小柄で可愛い】

身に着けるアイテムも少し可愛い系が多かった様な気がします。

そんなん彼女の骨格診断は【ナチュラルタイプ】

●筋肉・脂肪というよりは、骨・関節を感じる

●体の一番の幅は肩幅の方が多い

●オーバーサイズが得意で、小さめを着用するとたくましくなる

等の特徴があります。

『え?え??』

チビさは、

『 背が低い人は、ロング着ちゃダメじゃないの~ 』

『 ミニスカートで膝を出した方がいいって雑誌に載ってたよね~』

と言うのも無理ないですよね・・・・

勿論、全体のイメージや全体的な雰囲気もとっても大事ですが

身長低い = かわいい服

身長高い = カッコイイ服

の洗脳がずっとありましたから☝

真ん中の、ウェーブが一番の違和感・・・

彼女曰く、これをずっと着ないといけないと思ってきたよ~でした。

なので、

スキニーパンツで軽く?背を大きく?見せよう!とすればする程(T_T)

逆三角形の水泳選手の様になるのです。

色落ちしたボーイフレンドデニム

パールのロングネックレスをつければ

あ~ら、

デニムスタイルなのにナチュラルタイプ特有の

”こなれ感&女性らしい雰囲気”

マキシスカートを履いても・・・

履きこなしちゃうし、小さく何て見えないのです。

小さい方=小さめ・可愛くにすると

女性らしさ半減!!

ゆったり・ゆる~い雰囲気のカットソーに、ロングネックレスをよりロングに!

大きめのアクセサリーをつけるだけで

こなれたスタイルになります。

逆に、何もないのは寂しいのがナチュラルタイプさん。

似合うバックの良し悪しを確認しながら、

ゲラゲラ笑い !(^^)! !(^^)!

子供のいない時間を満喫しました。 本当に子育てって大変‼️ 大変だって産む前に聞いておけば良かった‼️

ランチをして

ワイドショー見ながらダラダラして2人の場所に帰りました。

毎日に追われているけれど、 久しぶりに 自分のお洒落や 自分の為の時間に優しい顔になっていました。

そんな、時間が大切なのだと・・・

だって、ママも女の子だらか♡

LOVE YOU♡ 私達。


閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page