top of page

夏休み終了からの本格始動です!


こんにちは、iest(アイイスト)のCHIEKOです。

今日も!自分だけの最上級を少しだけ更新していきましょう。

「美姿勢・美ウォーキング」であなたの体型!あなたの見た目は確実に変わります!!

をもっとあなたに伝えたいは、アメーバblogにアップしていますのでこちらです♡

長い夏休みを頂きました。

8月13日のテレビ収録を大きな一区切りとして頑張っていましたiestのChiekoですが・・・

8月11日から既に(+_+)娘が39℃近い高熱をだし・・・・

熱の下がらない中で旅行のスタート。

打ち上げ花火を見た事があまりなかった娘に花火を見せるも・・・・

始めの5分で興味を失う彼女。

私の疲れによる目眩に,

娘の蕁麻疹 and more と全く思うようには進みません。

ですが気合で?何とか予定をこなす事ができました。

正直・・・ぐったりのiestのChiekoです~!!

休みは気が抜けていつもより

身体が気だるい…

それでも取りたい夏休み (^_^)

皆様はどんな夏休みをお過ごしになりましたか??

アイイストのChiekoも本格始動です。

いよいよ!日曜日には 『掛川まちゼミの骨格診断イベント』です。

定員6名でしたが初日にキャンセル待ちになってしまったので

定員8名に増席して開催します。

それでも、お断りしてしまった方々には

本当にご迷惑をお掛けしてしまいましたが・・・

楽しいレッスンになるように努めていきます。

秋ももうそこです。

美味しい秋。

お洒落の秋。

嬉しい秋。

楽しい秋。

最上級の秋を一緒に更新してきましょう!

  ★Iestメニュー、ご予約・お問合せ★  

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page