top of page

レッスンコーデコレクション


こんにちは☺︎Iest アイイストのCHIEKOです。 ふつうに… ウォーキングコンシェルジュなんて 言っていますが 体脂肪率は人より多く 隠れ肥満気味です。 それに加えて!GWに体調をしっかりと崩して 結構…凹んでいます。 正直に 人より数倍は身体が弱いです。 人とお出掛けをしても直ぐに疲れます。 紛れも無い現実に毎日必死です。 笑 なので、唯一楽しく続けていられる! 一生続けいける美容法でもあり 健康法でもあるのが 「 Iest 美ウォーキングレッスン 」 です。 丸2日以上…水分と点滴だけの中で (既に食欲は戻ってしまった〜) ほんの、ほんの少し痩せた身体に 先週は有り難い事に✨ 美ウォーキングレッスン三昧でした。

その中のお2人。

⬇︎

⬇︎

アラ60の仲良しご夫婦レッスン❣️

2度目の美ウォーキングレッスンの時には

お2人揃って💋

新しい室内レッスンシューズを新調です。

可愛いお2人でしょ〜

パパさんは❣️

スニーカー👟マニア。

車🚘マニア。

時計🕰マニア。 などなど

だから、なかなか手に入らない

NEW balance ニューバランスの

イギリス🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧メイドをゲット!

形から楽しむ。

スニーカー レッスン着

何かを始める時に! まず!形から。 まず!見た目から。 まず!道具から。

入る方〜!!

は〜い✨

私 IestのCHIEKOです。

右が生徒さん❤️

左がIestのCHIEKO✨

実は2人のパーソナルカラーは

「 サマーSUMMER 」

彼女が買って履いて来てくれたのを見て❣️

私がお揃いを購入しにいきました〜。

ね〜型から始まる。始めるから

楽しさ倍増。

楽しいスタイルコレクション❣️ 一緒にしませんか? 楽しく うふ。 ちゃらちゃら でも真面目にやっています。

  ★Iestメニュー、ご予約・お問合せ★  

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page