サロン再開とこれからの営業についてのお知らせ。


皆様、こんにちは。

セルフプロデュースサロンiestのCHIEKOです。

コロナの影響を受け、どの様なGWを

そして、この約1ヶ月をお過ごしだったでしょうか?


おしゃれ大作戦の年内延期をお知らせしました。

再度の予約に併せ、この様な状況の中でも素敵なお知らせ♡

お子様の誕生、お買い物の品、自粛生活での楽しみ方etc…

をライン等でお伝え頂きました。

私自身がパワーを頂き本当にありがたいと感じています。


また、

この様な状況の中でも

「サロンの営業はしていますか?」

「診断はしていますか?」と新規のお客様からのお問い合わせは

もう。。。(´;ω;`)ウゥゥ お客様に会えないのでは??と思ってしまった私にとって、

「お洒落の」「お洋服」の重要性を実感させて頂きました。




緊急事態宣言の解除を受けサロンを6月より再開致します。


これから、第二波・第三波が来るかもしれません。

きっと、来るでしょう。


下記のお花の様に、バラの様に…

生活の中において、絶的に必要な物ではないかもしれません。


ですが、この困難な状況の中で私自身の沈んだ心はこのお花で救われた事も確かです。

そう!

こんな状況の中だからこそ、生活に絶対的には必要では無いけれど、

心が満たされる事が、

明日の生活に

そして、

未来の自分に何かパワーを与えてくれるかもしれません。

なので、

iestのCHIEKOは、こんな状況で「絶対!骨格やカラーを受けた方がいい!!」

だなんて、

絶対言いません。


もし、

やりたいな♡

変わりたいな♡

知りたいな♡

と感じていらしゃる方がいれば、寄り添い

無理のない様に、あなたの似合うや素敵を一緒に共有できたらと考えています。


そんな、感じです。

上手くお伝え出来ませんが…



1ヵ月前のコーディネートです。

サロン休業前のお客様とのコーディネイト!!

少しでも、気持ちを明るくする為に幸せの黄色を選びました。

そして、白はまっさらな新しい気持ちです。

(ちなみに…白のブラウスは冬のセールにZARAで購入した物です。

春に着れるように・・・)


お客様は、ご予約の時には知りませんでしたが♡

これからウエディングドレスを選ぶ予定だそうです。

急遽、診断の最後にはサロンにあるウエディングドレスの本を二人でチェックしました。

幸せ倍増の時間でした。


色々なあなたの”あれこれ”を是非ご相談くださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



セルフプロデュースサロンiest CHIEKO

21回の閲覧
パーソナルカラー、骨格診断 | 静岡, 浜松