セルフプロデュースサロンiest

2019年5月14日2 分

私の春夏アイテム購入品。

令和、初の夏です。
 
あなたはどんなワードローブ!
 
お洋服❣️
 
アクセサリー❣️
 
小物達❣️
 
を使ってコーディネートしたいですか?
 

 
iestのCHIEKOも断捨離しながら☺︎
 
好きと似合うに焦点を当てながら、
 
楽しい・ワクワク❤️上がる⤴️も感じるお洋服を準備中です。
 

 
そして、その中からお眼鏡にかなった一つを
 
今日はご紹介しますね。 

四月上旬に都内に行きました。
 
秋冬のお洋服の展示会です。
 
(まだ夏前に今年の冬のうふふを注文してきました…笑笑10月頃に早めに到着しますが❣️
 
その頃には何を注文したのか?うる覚えになります。笑)
 

 
その後に、ウインドーショッピングです。
 
新宿伊勢丹。
 

 

 
勿論☝️あれもこれも欲しいですが、
 
不可能なので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)迷いましたが、
 
これを購入しました。
 

アキラナカ akiranaka のトップスです。
 

 

 
頭の中で…ボンヤリありました!
 
お出掛けスタイル。
 
綺麗めスタイル。
 
レディースタイル。等に
 
遊べて❣️着崩せて❣️
 
ポイントになる❣️Tシャツが欲しい…。
 
と…

ですが、iestのCHIEKOには問題があります‼️
 
⬇︎
 

 
⬇︎
 

 
①基本的に骨格診断ウェーブはTシャツが大得意ではない。いくら、高くても高級には見えないタイプ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 

 
②Tシャツでは、お客様をお迎え出来ない。
 
したくない。
 

 
③Tシャツは所詮Tシャツ。
 
と言う考えがあります。
 

 

 

 

 
その中で、
 
最後まで候補に残った1着がこちらです💁‍♀️
 
(このホワイト) 

⬇︎

BORDERS at BALCONY
 
ボーダーズ アット バルコニー
 

 
ブランド立ち上げ当初から定番である
 
ペプラム部分がボーダーのトップスです。
 
実は☝️
 
iestのCHIEKO3年前に静岡伊勢丹で試着&
 
毎年、買おうか?買わないか?悩ましい1着なのです。 

私の短足を最大限に足長に❣️
 
コンパクトて最高に似合うとわかっています。笑
 

 

 
でも…
 
でも…
 
今回も保留。
 

 
こちらを購入しました。 

⬇︎

ラブポイント❤️
 
①色が似合う!!
 

 
②素材がチュール素材で似合う。 

③Tシャツ以上!カットソー未満。
 
創りのよさ。
 

 

④アクセント&遊べるにもってこい!
 

 

⑤着まわし・コーディネートの幅が広い 

似合うを知って賢くお買い物。
 
それは、セルフプロデュースサロンiest(アイイスト)の
 
本気の❣️パーソナルカラー診断
 
本気の❣️骨格診断
 
で叶います。 

    260
    1