iestアイイストよりお知らせです。



こんにちは。

セルフプロデュースサロンiestアイイストのCHIEKOです。

久しぶりの更新になってしまいました。



7月は沢山のお客様にお会いして、

楽しい時間。

笑顔の時間。

あなたの美しい時間を一緒に共有させて頂きました。


やはり!

"自分の似合う"や"自分の素敵"

を認めるって本当に上がるぅ⤴️⤴️⤴️って改めて感じています。



同時に、コロナという未知の何か?

との生活が始まり2年目に入りました。


今また、大きな波の様な物に差し掛かって居るのかもしれません。

8月20日より静岡県にも『緊急事態宣言』期間に入りました。


ご予約やお問い合わせ頂いているお客様には個別にお知らせしましたが、

セルフプロデュースサロンiestアイイストでは、

"緊急事態宣言中8月20日〜9月12日(予定)はサロン診断をお休みいたします"


この期間はどうぞ

⬇️


💛診断を迷っているけれど…

💛もう少し落ち着いたら予約したいの

💛何を受けたらいいのかわからない

💛コロナが心配だけと受けたい気持ちもある

💛お洒落のこんな悩みがある

 などなど、あなたの"何でも"をお気軽に

お問い合わせよりお話ください。


また、iestアイイストで既に診断済みのお客様は、近況(グチも含む,笑笑)や

お買い物戦利品などなど、

たまには!、iestのCHIEKOにLINEくださいね。



ここから大事。いや、本題かな?


セルフプロデュースサロンiestアイイストでは

オープンより【キャンセル料金】を頂いておりません。


◉数日前に、前日に体調が悪くなる事もあります。

◉楽しみにしている時に限って!子供は熱がでます!!

◉急用やお仕事がどうにもならない事ってあるものです。 などなど…


なので、心配せずに何かありましたら予約日を変更致しましょう。

コロナ禍では尚更です。

心配や不安は、一緒に共有して1番幸せになれる日に予定日を変更・変更していきましょう。


何故こんな風に出来るのか?って、お伝えできるなら、

⬇️

オープンして5年目のiestアイイストでは、

連絡なしでドタキャン😭やイタズラ予約が1度もお一人もいらっしゃらないからです。(これ自慢です🤍)

今までiestアイイストに来てくださった"あなた"が作り上げてくれた大切な事です。

(イタズラな方は、正直お問い合わせでわかります😆)


なので、iestアイイストでは緊急事態宣言中はお問い合わせ期間、

引き続き、キャンセル料金なしであなたをお待ちしています。


どうぞ今日も素敵な1日になります様に


セルフプロデュースサロンiest

CHIEKO


45回の閲覧0件のコメント