top of page

イブサンローランの口紅とリップの使い心地。


新しいコスメのお買い物をお正月のお休みにしました。 買おうと思って 試しりしていたのですが… なかなかスイッチが入らず 久しぶりに購入したコスメでした。 YSL イブサンローラン

まず一つ目はリップです。 私…YouTubeも インスタの動画も 眼が〜 眼が〜 常にお疲れモードなので、 ほとんど見ませんが、  有名な方がオススメしたようで銀座では在庫なし❕。 (BAさんが教えてくれました) 

それがこれ⬇️

ルージュ ヴォリュプテ シャイン / 42 ボームミディミニュイット いわゆる白リップです。 

リップクリームの様な無色な物に

シルバーの小さなキラキラがたんまり

たんまり❤️入っています。

こちら💁‍♀️

私の個人的なオススメは

・マットな口紅をツヤありのうるうるリップに出来る

・シルバー=ブルーベースよりのリップに近づける事ができる

・購入した強すぎるリップを優しく出来る

私自身マイナスのポイントをお伝えしておきますね。

✖︎こちらのリップはマンゴーのかおりがします

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お食事前にはオススメ出来ません。

基本的にiestのCHIEKOは香り系があまり得意な方では無いのでう〜ん微妙。

何故マンゴーなのだ?

そしてもう一つ

⬇️

お粉・パウダーをずっと探していて 色々試したけれどやっと購入できました。 何色かありますが、 私はBAさんもオススメのホワイトをチョイス。 


アンクル ド ポー オール アワーズ セッティングパウダー

毛穴レス❤️の口コミや

24時間変わらない何んて言葉がチラホラ。

iestのCHIEKOのお悩みは

乾燥肌になりながらも‼️

時間が経つにつれて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

小鼻周り

鼻下

アゴ周り

にテカリが発生してしまう…これを何とか解消したく購入です。

パウダーをつけて直ぐは少し粉っぽい⁉️と感じますが、少し時間が経つといい感じです。

時間かある程度経った後も全体的に毛穴が目立ちにくい感じがあるのでオススメ✨

ただ…

だだ…

余りに乾燥肌の方は微妙かも知れません。

iestのCHIEKO自身は

大きなブラシで軽く頬まわりを

使い捨てのスポンジでテカリ部分を抑えてたしました。

人によって付ける量だけでなく、

使う道具で変えるのがオススメです。

で…マイナスポイントは…

✖︎重すぎる

購入して思いました‼️

持ち運びは嫌だと…本当はお出掛け先のお化粧直しに使いたかったのですが

思いです。無駄に…

✖︎城浮きの可能性あり

色白さんよりはいいですが、普通肌〜の方は少し気をつけた方がいいかな?または、色付きをチョイスすることでよりカバー出来ると思いでます。

ご参考まで…❤️


閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page