top of page

姉妹・sister❤️のペア診断。


それは それは 楽しい時間。 今回はiest初の姉妹・sisterのペア診断でした。

今まで、お友達のペア診断。

親子や姉妹はあったものの、時間差のある診断でした。

お2人の様子を見ているだけで うれし😆 たのし😊 大好き😘 です診断時間。 あっという間に4時間半が経ちました。 

自己診断で骨格診断"迷子ちゃん"になった

お姉ちゃんの購入したけれど…

活用出来ていない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お洋服でコーディネートです。

雑誌から出て来た様な着こなしは

ナチュラルさんだからできる特権。

楽しい〜と伝えてくれる、可愛い笑顔の妹ちゃんは

カジュアルなお洋服を着こなしていましたが、 

骨格診断はストレートタイプだったので、

似合うで印象がガラッとかわり❤️ 

こちらがドキッとしてしまう。

これから、カジュアルとストレートをミックスして綺麗めカジュアルや

ストレートタイプの特権を楽しんでくださいね。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page