top of page

生き生きお洒落レッスン〜骨格診断編〜


こんにちは😃iestアイイストのCHIEKOです。

8月の暑さより…

9月の残暑が身体にこたえる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなアラフォーの私です。 

ここ!

ここは❣️まさに元気いただけます。

掛川市主催の

「生き生きお洒落レッスン」

先生に会いたくて❤️

年金の旅行キャンセルしちゃたの〜

このレッスンが楽しみとお姉様に言われて

CHIEKOのハート♥️はワクワクします。

⬇︎

⬇︎

みんなで何?何?してる?

マンツーマンレッスンだから、

お伝え出来る事。

グループレッスンだから

お伝え出来る事。

やっぱりそれぞれ素晴らしいポイントかあります。

骨格診断って

人と違う事を実感する事で

自分の良さに気づくのが大切なんですが、

これだけ❣️

お姉様方がいれば、

骨格診断

ストレート。

ウェーブ。

ナチュラル。

ど真ん中から、ミックスの方の感じを

触って。触れて。感じる事が出来る!

グループレッスンの良い所。

少しのポイントで

着痩せも着太りも可能です。

アイテム一つで

自分の魅力を上げるか?下げるか!

そんなポイントを心掛けてお洒落を楽しんでください。

⬇︎

⬇︎

骨格診断は

お洋服だけでなく、

バックやストールを変えるだけでわかる❤️

皆さま!真剣!

⬇︎

iestアイイストから持参した 

沢山のアイテムを全身の鏡でチェックする。

それは、女子校みたい〜

もう、時間ですよ〜の私の言葉も

なかなか

耳に届かない❤️そんな楽しい時間です。

グループレッスンは

お友達4人くらいから出来ますよ〜

4人ならiestアイイストのサロンでも大丈夫です。

お友達と一緒にどうですか?


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page