top of page

夏休みの終わりとスタート。


おはようございます😃 セルフプロデュースサロンiestのCHIEKOです。 夏休みが終わりをつげました。 昨日から小学校の初登校です。 と言っても、お給食なしが続いていますが… 

ニモとの写真は東海大学の水族館です。

大きくなく…程よく空いているのが

アラフォーママには良かったわ〜。

iestのCHIEKOにとっては

高校の時に彼との

お❤️デートで来た以来 笑

実際…着ぐるみニモにもなれますし、

大学生が色々イベントをしてくれてまして、

小さなプールに入って

サメや

エイに実際に触る体験も夏休みにはできました。これオススメ!すごい!

しかし!!

タダ。無料。Free! という訳で、

娘が産まれてから1番楽しい時間を 過ごす事が出来たと感じています。 

iestのCHIEKOはほとほと…

生きる事が下手と言いますか、

不器用だと実感しています。

今までの夏休みは

仕事をすると、

子育てを疎かにしたと自分を責め。

子育てをすると、

仕事を疎かにしてとまた、自分を責める。

責めて

責めて

追い込み

自分を駄目な人間だとをアリ地獄の様に繰り返していました。

ですが、今回は

沢山笑ったり、 沢山遊んだり 勿論!怒ったり…また怒ったり 実に沢山泣いたり 離れたり…離れた事をまだ受け入れられなかったり 安心したり 家族会議をしたりと色々ありました。 やっぱり…自分の敵は自分だな〜と

ですが、少しずつ

アラフォーな私も新しい自分元年をスタートしています。

そんな中で 自分を責める事なく過ごせた夏休み。 これからもきっと色々ですが、 全ては幸せに繋がっていり 全ては愛に繋がっている と毎日のジュモン❤️共に 小学校に登校しました。

さてさて私は❤️ 夏休み前に作り込んだ資料の 最終段階を昨日からまたスタートしました。 お姉様方に伝われ❣️骨格診断。

写真は 親子クッキングに行った娘から、 ママ、ここでお仕事していたんだね〜 っと送ってくれた写真です。 職員の方が、毎回作成してくれている様で、本当に有り難い限りです。 優しさ伝わるな〜。 楽しいレッスンにしますからね❣️


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page