top of page

お洒落レッスンと口紅のお買い物。


こんにちはiestアイイストのCHIEKOです。 先日行われた2回目の生き生きお洒落レッスン。 2回目は 「似合う色を見つけよう!パーソナルカラー編」でした。 お姉様方は56歳〜80歳の総勢13名です。 どう進めていくのか? 年齢的に内容はどうするべきか!! 色々作戦を練っていきました。 90分でパーソナルカラー診断の いい! 素敵! 最高! 良かった〜!楽しみ〜!を出来る限り沢山 お伝えしたいのですから。

今回は 身近な「口紅💄」を軸に進めていきました。 パーソナルカラーを無視した 笑

「似合うかわからない…自分の口紅」 ⬇︎

パーソナルカラー的に 「自分の口紅はどんな色なのか?」

(お持ち頂いた口紅について分析中)

⬇︎ パーソナルカラー的に 「自分の似合う口紅💄ピンクを知る!」

皆さま!

あ〜

ま〜

全然違う〜と盛り上がりまして

⬇︎ パーソナルカラー的に 「自分の本当に似合う口紅をつけてパチリ」 そんな流れのレッスンにしましたよ。 多分似合う… だいたいこんないろかな?… から 本当に似合う口紅を💄 セルフプロデュースサロンiestのCHIEKOも ワクワクでお洒落レッスンの資料を作成していたら❤️ 「自分の口紅💄欲しくなる」

⬇︎

⬇︎

で購入。 どれも最高だった! (主人のお土産の品番指定よりやっぱり 自分で選ぶのは楽しかったわ〜今回!) 沢山ケッドしました。 CHIEKOの春夏リップ達です。

①クレド・ポーボーテ

より華やかに…お洒落を楽しむリップ コスメ大好きな友達のおすすめのここからチョイス。 

iestのCHIEKOこれが1番上がった〜

507の限定色。

そして

⬇︎

②マキアージュPK440 パーソナルカラー的にど真ん中の 夏に元気に見えるキラキラリップ。 

これねドラックストア・ウエルシアで購入。 微妙なTポイントが貯まっていたのです… 700円位…だから、毎月20日のTポイント1.5倍になるよね〜を使って 700円を1,050円にして2,000円弱でお得に購入❤️ 私!お買い物上手だわ〜 ・値段もお得に ・最強カラーでお得に 

(マキアージュはイエローベースとブルーベースの表記があってとっても買いやすいので

迷う方にもおすすめです)

最後がこれ

⬇︎

③アテニア 市場価値の3分の1で良い化粧品をの 「アテニア」のリップ。 これは、近所やスーパーなど日常使いに しっくり私を引き立てカラー。笑 

セールより似合う口紅を使い分け! 無駄なセール購入よりいいかも〜 いい❤️ 今の iestのCHIEKO凄く良かったわけです。 なので 勿論、あなたにもきっといい。 あなたもパーソナルカラー診断真剣に!

楽しくしませんか?


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page